新着情報・お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止策について(更新)

面接及び登録対応を行う社員については下記取り組みを実施し対応を行っております。

■自主的な自宅療養

  1. 本人が37.5度以上の発熱がある場合
  2. 体調不良の兆候が見られる場合

■出勤停止の基準

  1. 本人が新型コロナウイルスに感染したことが確定した場合(PCR検査結果提出)
  2. 本人と同居する家族が新型コロナウイルスに感染したことが確定した場合
  3. 本人が37.5度以上の発熱が4日以上続き、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
  4. 手で触れること又は対面で会話することが可能な距離(目安として2メートル)で、必要な感染予防策なしで60分以上新型コロナウイルスに感染した患者と接触があった場合(濃厚接触者)

■出勤停止から復帰までの基準

  1. 本人が新型コロナウイルスに感染した場合
    → 医師の許可が出るまで(PCR検査で2回陰性となるまで)
  2. 本人が37.5度以上の発熱が4日以上続き、強いだるさや(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
    → PCR検査で陰性となるまで
  3. 濃厚接触者(手で触れること、または対面で会話が可能な距離内2メートルで60分以上接触があった)と判断された場合
    → 14日間の自宅待機
  4. 家族が新型コロナウイルスに感染した場合
    → 14日間の自宅待機

■その他

 1.出勤時、外出からの帰社時、退勤時の手指の消毒実施
 2.ドアノブや手すりの定期的な消毒

■面接・登録時の来社について

ご来社いただく際には可能な限りマスクの着用を推奨しております。

来社時は非接触体温計を用いた検温を行っております。

(37.5度以上の熱が確認できた場合は、来社をお断りする場合がございます)

アルコール消毒液準備しております。自由にご利用ください。

●対応する社員はマスク着用を行います。

●共有部(打合せスペース)利用後は拭き取り

新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、皆様の就業をサポートすべく
全力でサポートをさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。